マイヤーレモン


マイヤーレモン

2022・04・12

フォトコンテスト結果発表

2月から3月にかけて開催しました瀬戸内マイヤーレモン Instagram フォトコンテストの審査の結果、瀬戸内マイヤー賞4名、入選2名が決定しました。受賞者のみなさま、おめでとうございます!!

コンテストの目的の一つとして、『レモンをきっかけにした家族のだんらん、知人友人との楽しい時間の共有』を掲げていましたが、どの投稿もそんな家族や友人とのつながりが感じられるものばかりでした。
おいしそうなオリジナルメニューやレモンの楽しみ方を共有してくださった投稿、お子さんを見守り、夢を応援するご家族の様子をはじめ、おいしいスイーツやオリジナルドリンクを作って楽しんでいる様子がうかがえる写真やコメントも見ていてうれしくなるものばかりでした。参加していただいた皆様、ありがとうございました。

瀬戸内マイヤー賞 
~アットホーム賞~ 

瀬戸内マイヤーレモン

寺田 比呂子 様

『すっぱい!…あれ?美味しいー!!』

人生初のマイヤーレモン。美味しく、楽しみました



瀬戸内マイヤー賞 
~レモン賞~ 

瀬戸内マイヤーレモン

藤岡 琴子 様

『初めてレモンを切る〜』

子ども達で蜂蜜レモン作り

母は隣で
口も手もでるでる



瀬戸内マイヤー賞 
~スイーツ賞~ 

瀬戸内マイヤーレモンのケーキ

平田 聖子 様

『ウィークエンドシトロン』

家にある材料のレシピで作ったらあんまり膨らまずバーにしてみました
反対に食べやすくなったかなぁ



瀬戸内マイヤー賞 
~フレッシュ賞~

瀬戸内マイヤーレモン

樫部 津智江様

『レモン酎ハイ』

オレンジに見間違えてしまうぐらい綺麗なオレンジ色
グラスに入れても綺麗だししっかり果汁が出て美味しく家族で飲みました



入選

瀬戸内マイヤーレモン

植中 和奏 様
『マイヤーレモンゼリー』

長女作、神東マイヤーレモンを使ったゼリーです。おいしーよ



入選

中川 涼子 様
初チャレンジしたレモンタルト』

パティシエになりたい娘と一緒に作ってみました。デコレーションも頑張りました。ちょっぴりすっぱいですが、生クリームと合わせると爽やかな味に仕上がり大満足でした。


神東ファーム