マイヤーレモン


マイヤーレモン

2024・10・07

グリーンマイヤーレモンでレモネード

 まだ日中は暑い日もありますが、やっと秋めいてきましたね。

先日、地元小学校の参観日で、その場で果汁を絞ってレモネードを作りました。子どもたちもとても美味しいと言ってくれました(^^)

そしてこんな手絞りは、販売中のグリーンマイヤーレモンジュースもまったく同じなのです。↓↓

瀬戸内マイヤーレモン2024

 神東ファームの畑では、3年目、4年目とレモンの樹も成長してきて、今年度のマイヤーレモンはさらにたくさんの実をつけてくれました!
 毎年好評のグリーンマイヤ―レモンジュースも、予定より多く搾汁できる見込みです。

この時期だけのより爽やかでフレッシュな味わい。

料理のアクセントはもちろん、レモネードやソーダ割など、それぞれの楽しみ方を見つけてたくさん召し上がってくださいね!


神東ファーム